3月16日(水) イス取りゲームをしたよ💺✨

3月16日(水) イス取りゲームをしたよ💺✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

急に暑くなりましたね💦💦

昨日は20℃を超えていて午後からは半そでになっていました💦ですが、朝晩はまだまだ冷え込んでいるので、体調管理をしっかりしていきたいと思います!!

それでは、16日の子ども達の様子を見てみましょう!!

朝はHちゃんが課題を頑張っていました✨✨

朝の会では、風船遊び🎈をしました。フワフワ風船が床に落ちないように下から叩いています(●´ω`●)ゆっくり動く風船、楽しいですね。

午後から来たお友だちも課題を頑張っています(≧▽≦)

みんなで遊ぼうでは、イス取りゲームをしました!

「はたらくくるま」の曲をよ~く聞いて、イスに向かってゴー!!負けても泣かずに頑張りました!

応援しているお友だちの一人が「はたらくくるま」を大きな声で歌ってくれて大盛り上がりです(*´ω`*)✨✨

16日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ