3月19日(土)ボールハウスに囲まれて!!

3月19日(土)ボールハウスに囲まれて!!

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の柏原です(∩´∀`)∩

公園では桜が咲いているところがありましたよ❁

3月19日(土)あゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

朝からYくんが元気に来てくれました!!

まずは、手洗いからスタートです(●´ω`●)

課題はカタカナカードをしました。カードの絵を見て発音練習をしましたよ(^^)/

午前中は『室内アスレチック』で遊びました(*’ω’*)

階段を上って、すべり台ををしましたよ!

すべり台で降りる時は良い笑顔を見せてくれて『もう、いっかい』と言って、すべり台をしましたよ(^_-)-☆

午後からは『ボールハウス』で遊びました(*^^)v

トンネルをくぐって、ボールの部屋でボールを遊びをしましたよ☺

連休明けに元気に会えるのを楽しみにしています(●´ω`●)

3月19日(土)あゆみん福山新涯2号店の様子でした(@^^)/~~~