3月24日(木)だるまさんがころんだ😊

3月24日(木)だるまさんがころんだ😊

こんにちは。あゆみん2号店の下江です。

今日は、小学校の終業式ですね。明日からは、楽しみに待っていた春休みなので子供たちは、うきうきがとまらないと思います🌸

3月24日(木)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください😊

課題の様子です✎

勉強の達人 Tくん 3年生でならう漢字をすべて書いて練習しました(^^♪

たくさん、がんばったね✨✨

Iくん、今日で、漢字ドリルが最後のページですね。最後まで漢字ドリルをやりきることができて素晴らしい!!やったね!!良いことがあるかな✨✨

集団活動では、だるまさんが転んだをしました。

鬼役のお友達の声をよく聞いて、鬼がふりむくと「ピタッ」と、とまるあゆみんチルドレン😊

自由遊びの様子です😊ピタゴラスイッチ、筋トレ、レゴ、ホッピングなどをして遊びましたよ✨

明日は、楽しい企画がまっているよ。お楽しみに😊