3月25日(金)ぴょんぴょんカエル🐸

3月25日(金)ぴょんぴょんカエル🐸

おはようございます☔あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日は朝から雨模様ですね・・・☔
昨日、終業式だった子どもたち!「やったー!明日から春休み!」「僕の好きな先生がいなくなるんよ・・・(´;ω;`)」などそれぞれの思いを伝えてくれましたよ🌸
出会いと別れの春・・・ですね😉
では、ここからは3月25日(金)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください。

集団活動ではぴょんぴょんカエルゲームをしました🐸
まずはカエルに目を書いて仕上げて・・・
誰が一番遠くに跳ばせるかチャレンジ!(^^)!
跳んだ距離をみんなで測りました!最高記録は45センチです👏
ドジョウの罠を避けながら、楽しくゲームができました(*^-^*)

今日から春休み!朝から賑やかな声が響いています💞
楽しい春休みにしようね~~♪♪
以上、放課後等デイサービスの様子でした。