3月28日(月)ドスコイ👊

3月28日(月)ドスコイ👊

こんにちは!

あゆみん福山新涯の井上哲です(*’ω’*)

28日からあゆみんは、春休み営業が始まりました(^^♪

朝から元気いっぱいの子ども達がたくさん遊びに来てくれました(*^^)v

28日から4月8日までレッド〇ルやモ〇スターを飲んで、子ども達のパワーに負けないように頑張りたいと思います( *´艸`)

それでは、3月28日(月)春休み営業初日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください🎵

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

春休み初日ですが、子ども達は一生懸命課題を頑張りました(●^o^●)

朝の会は、あゆみんの卒業式で歌う、「夢を叶えてドラえもん」「にじ」の練習をしました(#^.^#)

大きな声で元気よく歌うことが出来ました((((oノ´3`)ノ

自由遊びでは、ジャンプ遊びやあゆみん福山新涯場所(相撲)が開催されました(≧▽≦)

ジャンプ遊びでは、少しずつ高くしていき、大ジャンプ!!

あゆみん場所では、横綱山岡関に挑戦する子ども達((((oノ´3`)ノ

見事、横綱山岡関に勝つことができました(*^_^*)

シルバニアやおままごとでも遊びました(≧▽≦)

あゆみんでは、マスクを楽しく付けてもらう取り組みとして、オリジナルマスクを作製しました(≧▽≦)

※但し、スタッフ髙橋が出勤の時に限ります(笑)

みんなで遊ぼうでは、「サーキット」をしました(#^.^#)

体の使い方、体幹を鍛えるのにピッタリです(^^♪

以上、春休み営業初日のあゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/