公園でピクニック🍩

公園でピクニック🍩

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
今日は朝から曇り空で少し涼しいですね😆
それでは早速ですが、10月9日(土)のあゆみん福山新涯2号店の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

土曜日のあゆみんは朝から3人のお友達が来てくれましたよ🙌
カタカナ読みをするIくん、音読を上手に読んだKちゃん、算数の問題を頑張るT君。みんなそれぞれの課題に集中して取り組み素敵でした✨

課題の後の自由遊びでは3人仲良くポケモンのピタゴラスイッチやツイストをして楽しみました😁

朝の会では縄ばしごをしました!
高いところまで登ったIくん。チャレンジするたびに上達しています👏
ブランコのように乗って楽しむTくんとKちゃん。朝から体をいっぱい動かしました🎵


お昼ご飯の後は、DVD鑑賞をしました!おさるのジョージを見ましたよ🐵
DVD鑑賞のあとは公園に行きましたよ😉
滑り台で遊んだり、ボール遊びをしました⚽

そしてお天気が良かったので、実はおやつを持って公園に行きました🍩
初めての外でのおやつはピクニック気分で子供たちも喜んでいましたよ✨

以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした。