10月27日(木)お手玉チャレンジ✨

10月27日(木)お手玉チャレンジ✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。

朝が寒くなってきましたね。先日の寒い日の朝、夏と冬どちらが好き?という話になりました。今は夏が好きだねーと答えましたが、つい先日まで暑い🌞と思っていたのに季節が変わるのはあっという間ですね😅

それでは10月27日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください📷

みんな集中して頑張っていますよ(^^♪

みんなで遊ぼうでは、バランスゲームをしました。お手玉を頭にのせてゴールまで運びます。ゲームの説明をすると「わかった!」と言うお友達にみんなの前でやってもらいました。まずは一つ。落ちないようにそーっとそーっと。クリアすると次は座ったままお手玉を頭にのせて立ち上がります。最後はお手玉二つに挑戦しました。みんな上手に出来ていましたよ💛

自由遊びの様子です。

女子トークで盛り上がったり、スタッフと相撲を取ったり、相撲の行司をしてくれたり、みんな思い思いに遊びました(*^-^*)

以上、10月27日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした☺