モテモテ💕

モテモテ💕

こんにちは☀

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

ここ数日、風が冷たく体調の崩しやすい気候ですね💦

風邪症状があっても病院に行きにくいという話もあちらこちらで聞かれますね👂

病院によっては電話で症状を伝え、薬を処方してくれるところもあるとかないとか🏥

体調を崩さないことが一番ですが、こればっかりはどうしようもないですので、体調が

すぐれない時は、かかりつけ医へ連絡してみてはどうでしょうか?

さて、今日のあゆみんの様子は、微笑ましい姿を見ることができ、スタッフ一同ほっこり

することが多かったですね💕

朝の送迎車から2人並んで座って、気が付けば2人手をつないでパシャリです📷

Yくんのことが大好きなAちゃんです💕

車の中でキャッキャキャッキャという笑い声で楽しい雰囲気でしたね💕

Aちゃんの横に座りたいAくん。今日は、Yくんに隣を取られて、恨めしそうに見つめる

Aくん。なんだか切なくなる私💦

そして、Rくんはいつもの特等席にAくんが座っていてなんとも複雑な表情でした💦

Mくんは大好きなゲゲゲの鬼太郎の絵本をみて、必ずいう言葉は、「猫娘が違う」と間違え探しの猫娘の違う

ところを必ず教えてくれます(#^.^#)他のところも教えてね☆

Yくんはトーマスの本に夢中ですね🚋

課題が終わった後も、Aちゃん「まだしたい~」と、ボタン付けと糸通しの追加課題を実施中!

今日は勉強スイッチオンですね✍

高く高く積み上げれて、自分でもビックリ仰天!ひっくり返ってしまいました!

ひらがなカードでかるた大会!

DくんとAちゃんの一騎打ちです!

Yくんも一枚だけ取れましたね☆

Dくんはスタッフのフォローなしに、19枚取ることができました!

Aちゃんがやっぱりお姉ちゃん!Aちゃんが勝ちましたけど良い勝負でしたね☺

また、やろうね☆

Nくんは本を熟読中!

DくんYくんコンビです!二人とも、一緒にしないと完成できないやつだよ(笑)

Aくん!何ができたの???

RくんAくん2人はいつも車いっぱい並べて駐車場や、道やホテルや色々作って良い刺激ですね🚘

いつも出しすぎた車を片付けるのが大変な2人です(笑)

Rくん紳士的な姿です🎩Aちゃんをエスコートしていますね💕

足元気を付けてと言っているのでしょうか???(笑)

今日のお昼はYくんDくんちびっこコンビの「いただきます」です!

みんなの前に出ても堂々とした2人の姿に感動です!

Nくん!早く座ってあげてよぉ~(笑)

全部食べたよ!のポーズ☆

2人の寝顔をパシャリです📷寝てる時も2人は一緒ですね💕

箱入り息子のRくん(笑)

今日は、神田さんを中心に2人はなぜか回っていましたね(笑)

神田さんが目が回ったとか、回っていないとか・・・(笑)

車がきれいに並んでいますね☺

何をイメージして作ったのかな???

そして、最後はこのポーズ📷だるまさんの「ぷっ」です(笑)

大好きなだるまさんの絵本の真似っこをしてくれるMくんでした(^^♪

今日も元気一杯の一日でした( *´艸`)

微笑ましい姿がよく見れて、スタッフ一同癒された一日でしたとさ(^^)

明日は中尾さん考案のイベント予定です(^^)

どんなイベントかは、明日のお楽しみです♪♬♪♬

ではでは、また明日のブログでお会いしましょう👋👋