2月の始まり始まり~😉

2月の始まり始まり~😉

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

あっという間に1月も終わり、今日から2月ですね❕

明日は節分ということで、「明日は鬼がくる日よ!きたらやっつけるけ!」とはりきっている子がいましたよ👹

あゆみんにも鬼がくるかな~??節分が楽しみですねっ(^_-)-☆

 

ではここからはあゆみん福山新涯の様子です📸

   

上手にできましたね~(^o^)丿

トランプもとても盛り上がってますね😆🎵

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

Hくん、鬼に食べられてしまいました(笑)

今日は、ターザンロープでとても盛り上がりましたよ😝✨

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😉❕