1月19日(木)もこもこのお花を作ろう🌸

1月19日(木)もこもこのお花を作ろう🌸

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。

しばらく暖かい日が続き、少し油断していましたが、今日は大寒です。一年で一番寒い時期で、最低気温が更新されるのもこの頃が多いようです。暖かくして元気に過ごしたいですね🌞

それでは1月19日(木)の子ども達の様子をご覧ください👀

朝の様子です。今日は公園に行こうねと声をかけると「わーいわーい」と元気よくお出かけしました😄

お昼からの様子です。しっかりお勉強した後は色々なおもちゃで一いっぱい遊びました(^^♪

みんなで遊ぼうでは、毛糸でもこもこのお花を作りました🌸完成したものをみんなに見せると「ふわふわ~💛きもちいい❣」と目をキラキラさせて見ていました。

壊れやすいお花を慎重に作っていき、みんな綺麗なお花を咲かせました🌸ふわふわもこもこの手触りを楽しみましたよ(*^-^*)

以上、1月19日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした👋