5月10日(水)大なわとび😆

5月10日(水)大なわとび😆

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の豊原です。
今日は朝からとっても日差しが強いですね🌞暑いので半袖を着ている方が多くいました!夏に向けてクローゼットに半袖など夏服を急いで準備しようと思います👚

5月11日(水)のあゆみん福山新涯2号店では、体をしっかり動かして過ごしましたのでご覧ください📸

課題の様子です。
大好きなおもちゃ、仲良しのお友達と遊びたい気持ちを我慢して集中して頑張っていますよ👏

天気が良かったので、おやつ前に少しだけ近くの公園へ行きました🎵
ブランコ、すべり台、シーソーをして遊びましたよ🥰

集団活動の前にみんなで手遊び「ずいずいずっころばし」をしました~
集団活動では、しっぽ取りと大縄をしましたよ!
大縄では縄をクネクネして体に当たらないようにジャンプしました✨

自由時間では、戦隊おもちゃ、お人形遊びが大人気です💕
お人形遊びでは可愛い洋服を着せたり髪の毛を梳かして楽しんでいますよ😄