11月2日(木) 体を動かそう!!

11月2日(木) 体を動かそう!!

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の藤井です。

三連休、楽しんでいるお友達もたくさんいるのではないでしょうか?


休み明けに子どもたちからお休みのお話をたくさん聞けること、
楽しみにしていますね(^^♪♡

それでは、11月2日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

この日は、文字のお稽古や、鉛筆を使って線をなぞる練習に取り組む
お友達がたくさんいましたよ✎

課題が終わったあとも、苦手な課題のプリントを自主的に頑張るお友達も
たくさんいて、子どもたちの頑張りをたくさん見せてもらいました!!

午後からお友達もたくさん増え、集団活動です。

この日はお外で体を動かして遊びましたよ♪

外遊びが大好きな子どもたち😊
「早くお外に行きた~い!!」とうずうずしながらも、
スタッフのお話を静かによく聞いています。

順番に靴を履いて…さぁ遊ぼう!!

けんけんぱ、ぽっくり、大縄跳び、シャボン玉等
好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ(^^)/~~~

涼しくなったので、たくさん外で遊ぶ機会を設けていきたいと思います😄

以上、11月2日(木)あゆみん福山新涯2号店の様子でした。