11月27日(月)自由に遊ぼう!

11月27日(月)自由に遊ぼう!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の矢埜です。

もう少ししたら12月!クリスマス🎄がやって来ますね!この季節になるとイルミネーションが見に行きたくなりますね😊みろくの里イルミネーションや備北イルミネーション、少し足をのばしてまんのう公園のイルミネーション、、今年はどこに行こうかな~

それでは11月27日(月)の様子をご覧ください。
まずは、朝の会と課題の様子です。朝の会ではキティーちゃんのパズルを行いました。80ピースもある難しいパズルでしたが「じぶんでする!」と悩みながらも頑張っていました。スタッフのヒントを聞きながら完成させることができましたよ☆

課題も椅子にかっこよく座って頑張っていましたよ!日々少しずつ「できた!」が感じられて嬉しいです!

今日は自由に遊ぼうの日だったので、ニューブロックやプラレール、折り紙、ぬり絵など、好きな遊びをたっぷり楽しみましたよ!

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。