11月27日(月)クリスマスツリーを作ろう🎄

11月27日(月)クリスマスツリーを作ろう🎄

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の豊原です😊
明日は〝いい肉〟の日ですね!ハンバーグ、唐揚げ、焼肉…🤤お肉料理大好きですが、胃もたれが最近の悩みです(笑)美味しく食べるには野菜を食べる量を以前より増やして工夫していこうと思います🤣

それでは11月27日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

課題の様子です。
絵合わせパズル、計算問題、ひも通し、なぞり書き、点つなぎを行いました!
年中児さんは手先をしっかり使うひも通しの課題を集中して頑張っていましたよ✨

集団活動はクリスマスツリーを作りました~
ツリーにクレヨンで絵や模様を描いたり、カラーシールで華やかにしたり🥰
とっても工夫しながら製作に取り組まれていましたよ!

とってもステキなクリスマスツリーが完成しました🙌
あゆみんの室内に飾るのでお楽しみに~😉✨

自由時間はボールタワー、紙遊び、プラレールをして楽しみました🎵

以上、11月27日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋