11月30日(木)あゆみんへ映画館へ行こう!

11月30日(木)あゆみんへ映画館へ行こう!

こんにちは、あゆみん福山新涯2号店の藤井です。

昨日は、2号店内で映画館ごっこをしました(^^)v
上映作品はパウパトロール🐶です。

それでは、11月29日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

パズルや、文字・形のなぞりがき、穴埋めプリント等
いろいろな課題に取り組んでいました!

朝の会は、転がしドッヂをしました(^^)v

線の外の人がボールを転がして、中の人は当たらないように避ける!
当たった人は外の人と交代するというゲームです。

ボールを転がすことが苦手なお友だちも、
スタッフと一緒にチャレンジしてみました♪

当たらないように「きゃー!!」と元気いっぱい逃げ回ったり、
当たってみたい!とどーんと構えてまっているお友だち等
様々でした( *´艸`)

集団活動は、映画館ごっこ🎥

お財布をもらって、中に入っているお金で
お店屋さんのスタッフに

「チケット1枚ください。」と上手に注文することができました!

「楽しんできてね~」と声をかけると、
「ありがとう」とお礼もばっちりな子どもたちでした♡

買ったチケットに書いてある文字の座席に座り
映画鑑賞のスタート☆☆

静かに見入っていた子どもたちでした( ^)o(^ )

以上、11月29日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。

~2号店スタッフ 飯島より~
この度、私事で恐縮ですが11月30日をもちまして、
あゆみん福山新涯2号店を退職することとなりました。
1年半という短い間ではありましたが、
保護者の皆様には何かとお力添えを頂き、
心より感謝申し上げます。
末筆ながら、あゆみん福山新涯2号店のお子様、保護者の皆様の
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、あゆみん福山新涯2号店をよろしくお願い致します。
飯島