ご挨拶

ご挨拶

今年も一年「あゆみん」「みなみん」をご利用頂きありがとうございました。

皆様にとって今年一年はどんな年になりましたでしょうか?

私個人は40歳を迎えることができ、少しずつ体の不調が見えてきた一年でした💦

男性の40歳は前厄で、普段の生活を改善していかないと体にガタが出る…。

もう遅い???(笑)

10月に町民運動会でリレーのアンカーを走り、ゴールテープ手前5m程の所で

体の酸素がなくなり転倒し抜かされ、両肘出血、左肩に水が溜まる、

左中指の爪が生え変わる…と気持ちはいつまでも20歳(笑)体は40歳💦

と、中々治らない怪我をした年でした💦

※まだ完治していない😢

来年は本厄!

今年以上の怪我にならないように、気持ちの部分も歳を重ねていかなければ…。

今年も後わずか…。

皆様にとって、良い年が迎えられますように…

来年も「あゆみん」と「みなみん」をよろしくお願いします。