12月29日(金)今年も一年ありがとうございました!(^^)!

12月29日(金)今年も一年ありがとうございました!(^^)!

こんにちは。児童発達支援事業所 あゆみん福山新涯の古賀です。
早いもので、本日が今年最後の営業日となりました。

2023年も子ども達のかわいい笑顔にパワーをもらい、心身共に成長していく姿を感じながら無事に一年を過ごすことができましたのも、日頃よりご支援・ご協力を頂きました保護者の皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

それでは、2023年最終日の元気な子ども達の様子をご覧ください☺

まずは課題の様子です。(*^-^*)今日も各々、自分の課題に集中して取り組む姿が見られましたよ✊
課題を終えて…今日は天気も良かったので、みんなで公園へ遊びに行きました❣

ぽかぽか陽気の中、砂遊びやブランコ・滑り台といった公園遊びを満喫しましたよ^^

今日はおやつ前に、Sくんのお誕生日会をしました!(^^)!
「好きな色は何ですか?」とスタッフが質問すると、元気よく「あお!」と答えてくれましたよ。Sくん、お誕生日おめでとう!!

今日の”みんなで遊ぼう”では、1月のカレンダー作りをしました☺

年の瀬が近づくと、あっと言う間に一年が過ぎてしまったかのように感じてしまいますが、家事・育児・そしてお仕事と、一日一日をがんばって積み重ねてこられた一年だったと思います。

笑顔で過ごしたいと思っているのに笑顔になれなかった日、
イライラしてしまった日もあったかもしれません。

ですが、子ども達の屈託のない笑顔を見ていると、たくさんの
愛情に包まれていることを感じさせられます。

2024年も子ども達一人ひとりと向き合いながら、充実した日々を過ごすことが
できるようスタッフ一丸となり、共に歩んでいきたいと思っております。
明くる年も本年同様、何卒よろしくお願い申し上げます。

年明けには、また元気な笑顔でお会いできますことを心より願うと共に、
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

皆様にとって笑顔あふれる一年となりますように✨

**********************************************************************
年末年始のご案内🎍

・2024年1月4日より営業
・【ブログ更新】1月4日はございません。1月5日が年始最初のアップになります。