設立記念日!

設立記念日!

 2023年8月23日で、株式会社アドバンスは設立から4年が経ちました!2019年世界で新型コロナウイルスが騒がれ出した年に創業させて頂き、2020年1月に「あゆみん福山新涯」(児童発達支援事業所)を1号店として新規OPENし、OPEN当月の1月は利用児童3名からスタートし2020年4月には緊急事態宣言がありましたが、徐々に通ってくれる児童が増え9月には27名の児童が通ってくれるようになりました。
 問い合わせ等が急増し「あゆみん福山新涯」だけでは受け皿として足りなくなり2021年1月に「あゆみん福山新涯2号店」(児童発達支援事業所)をOPENさせて頂くこととなりました。
 「あゆみん福山新涯2号店」では2022年4月に放課後等デイサービスをOPEN予定でした、「あゆみん」を卒業していた保護者の方々より、早く放課後等デイサービスを利用したいというお声を頂き2021年10月に放課後等デイサービスをOPENさせて頂きました。
 これも、「あゆみん」を信じて通わせてくださった保護者の方々、子ども達、
そしてスタッフのお陰だと思っております。1人では何もできないと感じながら、たくさんの人に支えられながらここまでやってこれたと感謝しております。

 株式会社アドバンスを設立して4年間色々なことがありましたが、これからも保護者の方々、児童、スタッフの貴重な意見に耳を傾けて、今日よりも明日、明日よりも明後日と一歩ずつ「あゆみん」に関わってくださっている皆様と一緒にあゆんでいきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 「あゆみん」の姉妹店として株式会社彩が2023年4月に新規OPENした「みなみん福山川口」(放課後等デイサービス)2024年4月に新規OPEN予定の「みなみん福山新涯」(放課後等デイサービス)を合わせてよろしくお願い致します。