2月22日(木) インタビュー✨

2月22日(木) インタビュー✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。祝日は、何をして過ごされましたか?3連休の方もいらしゃるのではないでしょうか?子ども達に、またお休みの様子を聞きたいとおもいます(^^♪

それでは、朝の様子から…。朝の会では…Sちゃんの大好きなアンパンマン!足で踏むと、音がします!(^^)! 動物の鳴き声が聞こえてくると…まねっこを楽しみましたよ。

午後からの課題、自由遊びの様子です(*^▽^*)

帰りの会では、インタビュー!①名前 ②出身園 ③頑張りたいこと を尋ねていきました。4月からは、みんな一つ大きくなります。自己紹介ができるかな?ドキドキしながらも、立って発表をしてくれましたよ!

以上、2月22日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした。