2月21日(水)サーキット

2月21日(水)サーキット

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

世間では明日から3連休とのこと。羨ましいです😝

お出かけされる方もいらっしゃると思います。また子ども達から連休中の様子を聞けるのを楽しみにしてます👂

では、子ども達の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です。ボタン留め外し、積み木、たし算、間違い探しなどみんな頑張っていますよ。

集団活動はサーキットをしました。

体を動かすことが大好きな子供達✨みんな笑顔で参加できましたよ👏

特にフラフープは、くぐったり、跳んだり、回したりと各自好きなようにしていました👍

以上、2月21日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋