3月6日(水)自由に遊ぼう!

3月6日(水)自由に遊ぼう!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です。

昨晩福山駅に行きますと花束を持った学生で溢れていました。卒業シーズンですね。年長さんと一緒に過ごせるのはあと3週間ほどなので寂しい気持ちがありますが、小学校に行っても頑張ってほしいです。1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

それでは、昨日の様子をご覧ください。

朝はSちゃんとお散歩しました。いろんなお花を見つけましたよ🌼

お勉強では 先日よりもスラスラ解けるようになったり、難しいプリントに挑戦するようになったりと、子ども達の成長に驚くことがあります。

昨日は自由に遊ぼうでした。お友達と一緒にカルタをしたり、玩具で遊んだり。
1人で遊ぶのも楽しいけど、お友達と一緒に遊ぶともっと楽しくなりますよね。

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。