4月12日(金)カラフルな鯉のぼり🎏

4月12日(金)カラフルな鯉のぼり🎏

こんにちは。児童発達支援事業所 あゆみん福山新涯の古賀です。今日は少し動くと汗ばんでしまう程の良いお天気ですね🌞💦

それでは、4月12日(金)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい❣

朝から元気にYくんがやって来てくれました☺天気が良かったので、朝の会ではお散歩に行きました!(*^-^*)

午後からやって来てくれたお友達の課題の様子です✐
みんなそれぞれの課題に集中してがんばっています(^^)


今日の”みんなで遊ぼう!”では、カラフルな鯉のぼり作りをしました🎏自分の好きな色の組み合わせでステキな鯉のぼりを完成させていきます✊



以上、4月12日(金)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~