6月6日(木)アイスクリーム🍦

6月6日(木)アイスクリーム🍦

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
段々と暑くなってきて夏がもう目の前ですね🥵アイスが美味しい季節になってきましたね🍨
その前に梅雨ですが…😓早いですが、今から早く秋にならないかと思っています(笑)

それでは、6月6日(木)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい!

まずは課題の様子です。

朝の会はお散歩に行きました。
散歩が大好きなS君。あゆみんにきてから「お散歩行きたい!」と言っていました💗

次に自由遊びの様子です。
粘土でピザやハンバーガーを作ったり、ニューブロックで大きな道路をつくったりしました🚗

みんなで遊ぼうは、はさみとのりを使ってアイスクリームを作りました✂🍦
上手にはさみを使って美味しいアイスクリームできましたよ🎵

以上、6月6日(木)あゆみん福山新涯の様子でした。