6月10日(月)公園へ行こう🎶

6月10日(月)公園へ行こう🎶

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
昨日、朝は曇りでしたがお昼からカンカン照りで暑かったですね🌞

それではさっそく6月10日(月)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です。プリントや数かぞえなどを頑張りました✨


自由遊びの様子です。難しい日本地図パズルを完成させたRくん。
大きな北海道がお気に入りで「北海道だー!」と言って嬉しそうに持っていました💕

みんなで遊ぼうは、天気も良くなったので公園に行きました。かなり暑くなりましたが…😅
公園に着いたら、鬼ごっこをしたり滑り台を滑って楽しく遊びました!
これからさらに暑くなると思うので、その前にたくさん公園に行けたらいいなと思っています🌟


以上、6月10日(月)あゆみん福山新涯の様子でした。