6月14日(金) 織姫&彦星☆彡

6月14日(金) 織姫&彦星☆彡

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の高瀬です。
今日も暑いですね~💦ここ数日かなり暑い日が続き、すっかり夏本番のような気候ですね。天気予報では来週末頃から☔マークが続いているので、そろそろ梅雨入りですかね??

それでは、6月14日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です。

朝の会では、小麦粉粘土をしました。好きな色を選んで丸めたり、道具を使って切ってみたり型抜きをしてみたりと、とっても楽しみました✨

続いて、自由遊びの様子です。ジスターでかわいい髪飾りやネックレスを作ったり、レゴブロックで大きな駐車場を作ったりしていますよ。今日も「いただきます」のご挨拶がバッチリかっこよかったです♪

最後にみんなで遊ぼうの様子です。今回は階段の壁面に飾る織姫と彦星にステキな洋服を作ったり、お顔を描いたりしました。七夕が楽しみですね☆彡

以上、6月14日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした😄