6月28日(金)長縄跳び🌟

6月28日(金)長縄跳び🌟

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
日々暑くなっていますが子ども達はとっても元気ですね❣私たちも子供たちに負けないように過ごしていきたいですね😊

それでは6月28日(金)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です。みんなそれぞれ頑張っています!かっこいいね😊

自由遊びの様子です。こびと図鑑を読んだり、ぬり絵をしました!みんなとっても可愛く塗れていました💕

みんなで遊ぼうは、長縄跳びをしました。
縄をヘビさん🐍にしたり、トンネルにしてくぐりました!ほふく前進して進んだり、ゴロゴロ転がって渡る子達もいました🌟

以上、6月28日(金)あゆみん福山新涯の様子でした。