12月12日(火) こねこね粘土🌈

12月12日(火) こねこね粘土🌈

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です(^^♪ 12月13日は、正月事始め、煤払い、松迎えの日だそうです。 年末になってバタバタと大掃除をしてしまいがちですが、13日から少しずつ掃除をすると…気持ち良い新年が迎えられそうですね👀

それでは、12日の朝の様子から…。雨もあがり…寒くもなく、散歩には最適でした♫ やはり外に出ると、気持ちも晴れやかになりますね(^^♪ いいものみーつけた!

12日より新たな仲間があゆみんに加わりました。藤井です。よろしくお願い致します。

午後からの、課題、自由遊びの様子です。友達が遊んでいると、興味をもって…してみたい! どうしたら…いいかな? いれてー! かして! 一緒にしよう! 素敵な言葉がとびだしています(^^♪

みんなで遊ぼうでは、2色のカラー粘土を楽しみましたよ! たくさんある色から…どれにしようか、悩む子ども達…。 用具も順番に使用できていましたよ!

以上、12月12日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした。