6月29日(土)7月に向けて📅

6月29日(土)7月に向けて📅

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。今日から7月がスタートですね。今朝から大雨の影響で警報がでており、冠水や土砂崩れなども各地でおこっています。身の安全を一番に気を付けて過ごしていかないといけませんね。

それでは、6月29日(土)の様子をご覧下さい。
朝から元気いっぱいのみんなです。まずは課題の様子です(^^)/

朝の会では、玉入れをしました。みんなでたくさんのボールを入れて体を動かしました。

自由遊びでは、朝から色々な遊びを楽しみました😊ブロックや魚釣りや粘土遊びが大人気でした!

みんなで遊ぼうでは、7月のカレンダー作りをしました。とうもろこしや七夕など7月や夏にまつわるイラストをみて、好きなものを選んでのりで貼ったり、シールを貼ったりしました🎋🌽

以上、6月29日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした!