7月8日(月)ハサミでチョキチョキ✂

7月8日(月)ハサミでチョキチョキ✂

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
毎日暑くて溶けそうになっています💦熱中症にならないようしっかり水分補給していきたいですね😅

それでは、7月8日(月)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください!
まずは課題の様子です。ひき算や図形描写、パズルを頑張りました!

自由遊びの様子です。
ニューブロックと大きなブロックで牢屋や手錠を作ってスタッフを逮捕しているKくんです(笑)

みんなで遊ぼうは、ハサミとのりを使って虫を捕まえました。「ここの網にカブトムシ捕まえるんだあ~!」と教えてくれました😁
みんな上手にハサミを使えていましたよ🎵

以上、7月8日(月)あゆみん福山新涯の様子でした!