7月18日(木) HAPPY BIRTHDAY🍰

7月18日(木) HAPPY BIRTHDAY🍰

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の高瀬です。今日も暑いですね~💦天気予報の気温がず~っと30℃台の真夏日!!それを見るだけで汗が噴き出てきますね😅猛暑日の予報も出ているので、しっかり水分をとって熱中症に気をつけていきましょうね。
それでは、7月18日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは、朝の会です。今日は大好きなバランスボードを楽しみました。上に乗ってユラユラしたり、ひっくり返して橋にして渡ったり・・・大喜びのRくんでした。

続いて課題と自由遊びの様子です。集中して課題に取り組んだ後は好きな遊びを見つけて楽しみました。

今日の『みんなで遊ぼう』はSくんのお誕生日会🍰みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうなSくんでした🥰おめでとう💕

以上、7月18日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした。