元気な顔が(^^)

元気な顔が(^^)

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

最近のテレビは、コロナウイルスの話題で一杯ですね🏥

幸い、私の周りには感染しているという話は入ってきていないので、安心しております。

コロナウイルスの話題が多くてインフルエンザのニュースがあまり入ってこないですね。

噂では、コロナウイルスの感染予防で手洗いうがいをしている人が増えて、インフルエンザにかかる人が

減ってるとか、減っていないとか…。

結局は、手洗いうがいが一番の感染予防なんですね(^^)

コロナウイルスに感染している方は、一日でも早い回復を願っております🌟

さて、今日のパシャリは・・・📷📷

Rくんが作ったブロックをYくんが・・・(笑)

2人とも今日も、玩具を貸して、いいよと、仲良く過ごすことが出来ましたとさ(^^)/