7月26日(金) ボール運びをしよう🥎

7月26日(金) ボール運びをしよう🥎

こんにちは。
放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の藤井です。

毎日暑い日が続いていますね!
7月もあと数日(*^_^*)

「あと3日行ったら夏休み~!!」と子どもたちの
喜びの声がたくさん聞かれた昨日でした🎵

それでは、そんな夏休みが待ち遠しい子どもたちの様子を
ご覧ください(‘◇’)ゞ

「今日学校で、ノートにはなまるもらったー!」と
嬉しそうに見せてくれたYちゃん💗1学期よく頑張ったね(*^_^*)

自由時間は、レゴブロックやお絵描き、
卓球やバレーなど体を動かす遊びも人気です✨

集団活動は、3チームに分かれてボール運びゲームをしました🥎

それぞれのチームで、自分たちの仲間を応援する声援や、
1年生のお友だちがバランスを崩している様子を見てみんなで
「頑張れー!」とエールを送る素敵な姿が見られました(^^♪

暑い夏も、あゆみんの中で楽しめる活動をたくさん考えていこうね!

以上、7/26(金)の子どもたちの様子でした。