夏祭り🎆

夏祭り🎆

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
コロナ禍で様々な行事が中止になり、なかなか夏らしいこともできない日々が過ぎていますね😢そんな今日はあゆみん福山新涯2号店は、夏祭りday🎆輪投げをしたりヨーヨー釣りをしたり、思う存分夏祭りを楽しみました😍
本日の夏祭りdayの様子をご覧ください📸

あゆみんに到着すると手洗いを行い、支度をして、課題タイム⏰身支度も習慣づいており、スムーズにできていますよ💕

朝の会ではコロナについてのお話をしました!!子どもたちもよくわかっており、真剣に話を聞いていましたよ!(^^)!
その後は、待ちに待った夏祭り♫午前中はヨーヨー釣りと食べ物、お面のお買い物をしました。ヨーヨー釣りは苦戦しながらも、好きな色のヨーヨーを釣っていましたよ♪お面はたくさんの種類があり、大喜びの子どもたちでした(^^♪

午後からの夏祭りタイムスタート❣午後からはゲームがメインです。輪投げやたこ焼きボール投げおやつ釣りを楽しみました😍

今日は自分で釣ったお菓子をおやつに食べました💕いつもとは違い特別な感じでした(*^-^*)

子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見られ素敵な一日となりました❤以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~