8月14日(水)鬼ごっこ👹&風船🎈

8月14日(水)鬼ごっこ👹&風船🎈

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。今日は福山花火大会の日ですね!6年ぶりに開催の花火で盛り上がりそうですね🎆あゆみんのお友だちも「はなびみるよー!」と楽しみにしていましたよ😊

それでは、8月14日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは朝の会です。みんなでホッピングをしました!初めてのホッピングで難しそうにしていましたが、スタッフと一緒にジャンプ❣しました💖

課題ではいつもカッコイイ姿をみせてくれます。

自由遊びも元気いっぱい好きなことを楽しんでいますよ。

みんなで遊ぼうは、鬼ごっこをしました。スタッフに捕まらないように上手ににげていましたよ。お友だちに「頑張れー」と応援する姿もステキでした。

扇風機を使った風船あそびにも夢中でした。風に乗って飛びあがる風船にワクワクしたみんなでした。

以上、8月14日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。