9月10日(火)風船リレー🎈え

9月10日(火)風船リレー🎈え

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の藤谷です!
先日iPhone16が発表されましたね📱私事ではありますが、、、数年XSのiPhoneを使っているのでこのタイミングでそろそろ変えたいなと思っていますが、、、高いのと携帯ショップに半日くらい拘束されるのを恐れてなかなか勇気が出ません😵‍💫だれか私に勇気を…✋

それでは、9月10日(火)の課題の様子からご覧ください!
チラッと漢字をしているお友達のノートを見てみると、「すばらしい!丁寧に字が書けていますね!💮」と書かれてありました👏丁寧に取り組んでいる姿が輝いていましたよ🌟

集団活動は、風船リレーをしました🎈
ヘディングをしながらリレーをしていきますが、子どもたちには少し難しかったようで、、、あっちやこっちや風船が行ってしまっていましたが、一生懸命に風船を上目遣いで追いかけ楽しみながら最後まで諦めない姿が見られました😌

自由遊びは、自分より高い鉄棒で逆上がりを見せてくれたり、お友だちと関わりながら遊んだり、工作をしたり、、限られた時間の中でしっかり楽しまれていますよ🥰

以上、9月10日(火)の子どもたちの様子でした(‘◇’)ゞ