9月13日(金)好きな遊び🎶

9月13日(金)好きな遊び🎶

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
もう九月の中旬ですね!最近あっという間に時間が経っていてびっくりです😲

それでは、9月13(金)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。

朝の会の様子です。みんな大好きボールプールをしました!ボールが出てくると楽しそうに入っていましたよ🎵

今日は好きな遊びをたくさん楽しみました!レゴブロックで大きいお家を作ったり、テープボールを作って遊びました😆

帰りの会の前にスタッフが手品を見せてくれました❣
何もない入れ物から・・・。花が出てきました🌸子どもたちも大喜びで「すごーい!」「どうなってるのー!」と興味津々でした😍

以上、9月13日(金)あゆみん福山新涯の様子でした。