1月10日(火)ぴょんぴょんジャンプ🐇

1月10日(火)ぴょんぴょんジャンプ🐇

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

今年はうさぎ年ですね🐇 油断するとカメに抜かれてしまいますので、用心して過ごしたいなと思った大咲でございます🐢

昨日の子ども達の様子をご覧下さい!

朝はSくん、Sちゃんが来てくれました!
天気が良かったのでお散歩へレッツゴー!٩( ”ω” )و

午後から来た子たちも全集中で課題に取り組んでいます!
遊びも全集中な子ども達! パワーがたっぷりあるあゆみんチルドレンは、凄いなぁといつも感心してしまいます😄

みんなであそぼうでは、ジャンプゲームをしました!🐇
「前!」などと方向を言われるとリズミカルにジャンプしました! みんなうさぎのように、軽やかなジャンプを見せてくれました!
誰よりも早く疲れてしまったのは大咲でした😅

最後に、MちゃんSちゃんのお家から車のおもちゃを頂きました!
ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!

以上、昨日の子ども達の様子でした!