10月24日(木)みんなでダンス💃

10月24日(木)みんなでダンス💃

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。最近、花粉なのか風邪なのか分からないのですが、鼻づまりがひどいです😭内科に行くべきか、耳鼻科に行くべきか…。ずっと迷ってなかなか行けていないです(笑)

それでは、10月24日(木)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。引き算やひらがなボードなどを頑張りましたよ✊

自由遊びの様子です。プラレールで大きな線路を作ったり作ろうマイタウンで警察署を作ったりしました😆

みんなで遊ぼうは、大好きなダンスをしました🎵
音楽がかかると子どもたちもノリノリ💖「もう一回やりたーい!」とアンコールもしていました😊

以上、10月24日(木)あゆみん福山新涯の様子でした!