正解発表!

正解発表!

こんばんは☆

あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です。

昨日のブログで上げた建物外観の変化の正解発表です!

上と下で何が変わったかというと…

ガラス下半分に新しいシールが張られました!

後、扉の所にもシールが!

プロにしてもらうととても良い感じですね☆

簡単すぎましたね(笑)

今日から明日、明後日と3日間で福山のフリー新聞の折り込みが、新涯町近隣にお住いの方の

ポストにあゆみん福山新涯の広告が届きます☆

早速、近隣の知り合いの方から、連絡が入りました(^^)/

少しづつではありますが、あゆみん福山新涯のことを知ってもらえたらと思います。

12月29日(日)まで11時~15時まで内覧会していますので、年内に一度ご来場くださいませ☆

12月23日(月)27日(金)は13時から講師をお招きし「あゆみん」の説明会をさせて頂きます

のでお時間にご都合のつく方は、この機会にご来場いただけたらと思います。

23日(月)27日(金)は会場の都合上お手数をおかけしますが、下記の番号、または下記の

メールアドレスにて参加のご連絡をお願い致します。

TEL:084‐982-9291 Email:t-inoue@advance-fukushi.com

よろしくお願い致します☆