新しい仲間(^^)

新しい仲間(^^)

こんばんは☆

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)

本日は、スタッフの勉強会をお昼から行いました(^^♪

あゆみん福山新涯での援助内容の再確認や事務作業の再確認、実際にお子様が来られた際の手順の再確認等々、

細かなところまでの勉強会を行うことが出来ました(^^)/

質問も出て有意義な勉強会ができたました🌟

これから実際に、大切なお子様の利用が始まります🌌🌌

お子様があゆみん福山新涯で過ごされる様子をしっかりと観察し、お子様にとって良い療育ができるようスタッフ一同頑張って

まいりますので、あゆみん福山新涯を私たちスタッフをよろしくお願いします。一人でも多くの利用されるお子様、親御様に信頼され

必要として頂ける事業所を常に心がけ精進してまいります!

 

最後に、あゆみん福山新涯の新しい仲間を紹介します(笑)

この三人?三匹?三個?もともに頑張っていきます!