新しいお友達

新しいお友達

こんにちは⛅

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)

本日、新しい利用児童の契約が2件ありました!

あゆみんでは初めての兄妹での利用です☆彡

楽しみですね👶

今年の1月に新規OPENしてから、あゆみん福山新涯を利用してくださるお子様は、7名となりました(^^)

今以上に活気が出てきますね(^◇^)

あゆみん福山新涯は1日の利用定員は10名ですので、まだ空きがあります!

あゆみん福山新涯で楽しく療育してみませんか???

見学も随時募集中です(^^)/

さて、今日のあゆみんは、ここ数日段ボールブームで段ボールで遊ぶ姿がよく見られます🚃🚃

そして、机の上をミニカーを走らせてみました🚙🚙

と、いうことで、本日のパシャリは・・・📷📷

仲良く段ボール写真と・・・

机の上のサーキット場です!

明日は、どんな一日になるかなぁ~♬