書き描きデイ📓

書き描きデイ📓

こんにちは⛅

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

今日は、3人の男の子が元気よくあゆみんに来られました💪💪

今日も元気一杯で仲良く一日過ごすことが出来ました(^^♪

2歳のYくん、4歳のHくん、5歳のRくん今日は年齢バラバラの仲良し3兄弟でした。

そして、今日のパシャリは・・・📷📷

出来た!と天高く作品を突き上げてくれているどや顔のYくん!(笑)

勉強が終わった後に勉強のスイッチが継続中のRくんの姿をみて、Hくんも隣で一緒に、スイッチオン!

写し絵に黙々と挑戦中!!

下の子は上のお兄ちゃんのやることを見て、憧れるのか真似っこをしてくれます(^^)

良いことも悪いことも下の子は目を光らせてみているので、お兄ちゃんは大変ですね(笑)