🌟近未来🌟

🌟近未来🌟

こんにちは☔🌞☁☀

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)/

今日は、雨が降ったり晴れたり曇ったり晴れたりと落ち着かないような天気でしたね☀

さぁ~今日のあゆみんは何人来てくれたのでしょうか???

昨日に引き続き、立体駐車場で今日は朝からトミカフィーバーでした🚙🚙🚙

DくんとYくんいつもは、電車で遊ぶことが多いのですが、今日は1日トミカでしたね🚙🚙🚙

こちらのMくんは、平面に道を作って車を走らせていますね☆

各々に色々な遊び方で、仲良く車で遊ぶことができてエライです👏👏👏👏👏

気が付けば、YくんDくんも一緒に平面コースで仲良く遊んでいましたね🚙🚙🚙

Hくんもしもし・・・

R兄さんもしもし・・・

Hくん、R兄さんもしもし・・・

どちらも耳にあてて地声で会話をしている不思議な糸電話です(笑)

しかも、真ん中で他の糸電話もつれてますけどーーーーー!

電話が終わると、どこらかともなくあゆみんチビ仮面グリーン兄R!

戦隊ものかと思いきや、まさかのライダーの方でした(笑)

R兄さんかっこいいですね☆☆☆

お昼からは、粘土です。

Hくんに「何作ってるの???」と聞くと、粘土板の上にのっているオレンジの粘土を置き

紫の粘土を手に取り「ミミズ!」と・・・

そっちはスタッフ村上さんが作ったやつだよぉ~(笑)

結局最後までHくんが作ってくれたオレンジの粘土教えてもらえませんでした😢😢

こちらは、Dくん!

Hくんに何作ってたの?という声を聞いて、作っていた粘土を持ってきてくれました!

「何つくったの?」と聞くと、壁の掲示物を指差し・・・

「腹ペコ青虫???」と聞くと、満面の笑みでうなずいてくれました(^^♪💗

素敵な作品を見せてくれたDくんありがとう🌟

こちらはRくん!立体駐車場をドンドンと積み上げて何ができたのか興味津々で聞いてみると・・・

「ユ〇タウンとイ〇ン!」と新しい作品が完成しました!

屋上は、「水族館なんだよ」等色々なことを教えてくれました🌟

屋上が水族館って行ってみたいですね(^^♪

1人で作っているところに、気が付けば1人、また1人と集まってきて、道がないのにどうやって車が

上がっているのか聞いてみると飛んできて飛んで帰っていくそうです!

Rくん達が大人になるころには、本当に実現してそうですね🚙✈✈

そんなこんなで今日は、いったい何名のお友達が集まっていたのでしょうか(^^)

と、今日はこんな1日でしたとさ🏡

明日は日曜日であゆみんはお休みです。

また、月曜日にお会いしましょう👋👋