答えは読んでくださった人の数☆彡

答えは読んでくださった人の数☆彡

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

昨日の寒さが嘘のように、今日は暖かかったですね☀雪が降っているところがあるとか、ないとか☃

幸いまだ福山では新型コロナウイルス発症のニュースはないですが、体調管理に気を付けてくださいませ。

※福山は車移動がほとんどだからなのでしょうかね🚙

 

さて、本日のあゆみんはどんな月曜日だったのでしょうか。

MちゃんとDくん絵本を読んでとお勉強が終わった後に、「いないいないば~」を

スタッフ皿谷に持っていき読んでもらっていましたね(^^)/

絵本の後は、お料理タイムです🍳イチゴとパイナップルのホットフルーツ?ジャム作り???

Dくんフライパンを振る手はプロ顔負けです!🍳🍳

Mちゃんも何やらDくんの横で料理を作っていますね🍳🍳

ハンバーガーが上手にできましたね🍳

お料理が済んだDくんは、、、

時計とにらめっこです!Dくぅ~ん、今何時???

そして、お勉強終わったのに、時計と睨めっこした後は、再び自主学習です✍

沢山、絵を合わせれていますね☆がんばれDくん!

Mちゃんはお料理の後は・・・レストランでしょうか???

先程作ったバーガーを売る店舗の建設です!

素敵な笑顔ではいチーズ!📷

続いてM兄さんです!

M兄さんは今日は朝からお口を忘れて来てしまってたみたいで、黙々と勉強をこなし車やツミキで何をしているのでしょうか???

聞いてもスタッフの顔を笑顔で見るだけで教えてくれませんでしたね💦

「出来た!」と見せてくれたのは、車の車庫?基地?ですか?車が見えなくなってしまいました!

そして、お口を忘れてきたのかと思っていたのに、誰かが届けてくれたようです(笑)

完成してからはいつものM兄さん!元気一杯です!

お口が届いたM兄さんは、マイブームの警察になり、スタッフをドンドン誤認逮捕です(笑)

今日は、スタッフ宮宗が逮捕されていました(笑)「刑務所に入れていい???」といつも、

M兄警察官に脅されております(笑)「嫌だ」言っても許してもらえません😢

明日は、誰が逮捕されるのでしょうか???

M兄さんとMちゃんの兄妹ツーショットをパシャリ📷

手に持っている錠は、きっと無断で撮影したスタッフを逮捕するためのものですね💦💦

こちらは、RくんとHくんです!

トミカが大好きな二人は、今日も立体駐車場で仲良く遊んでいましたね(^^♪

でも、手前に写る駐車場倒壊していますよ~!

さて、これは誰でしょうか???

恐竜さんに食べられた???恐竜さんの革を被ってる???

どっちなのでしょうか???

そして、最後はYくんです!

どうだ!!!と言わんばかりにピタゴラスを作って持ってきてくれました(^^♪

四角の上に三角、四角の下に三角ぶら下がり、これはいったいなんなのでしょうか???

そして最後は、スヌーピーをおんぶして、車のリフトでまったりしているYくんで今日はお別れです🌟

父親の気分を味わっていますね🚼

という月曜日の一日でした(^^♪

3月も今日で後半戦スタートです!

3月に卒業するお子さんもおられ、嬉しい気持ちと顔が見れなくなる寂しい気持ちと・・・

寂しい気持ちの方が勝ってしまいますが、あゆみんに来て良かったと、お子さん、保護者の方から言っていただけるように

明日からも一日一日大切にしていきたいと思います🌟

明日は、どんな一日になるかなぁ~☆彡

 

最後に・・・

新あゆみん号購入したと子ども達に話しており、購入から約1ヵ月になります。子ども達も楽しみにしてくれている様子で、

「いつ来るの???」と保護者の方に聞いてくれているお子さんもおられましたので、納車予定日が本日わかりましたので、発表させて

頂きます!

納車予定日は4月10日前後です!

曖昧ですいません💦

皆様お楽しみくださいませ🚙🚙🚙🚙🚙

また、来たらブログでご報告させて頂きます🌟