まったりした一日・・・🏠

まったりした一日・・・🏠

こんにちは⛅

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

明日から4連休ですね★

コロナ感染が増えてきているので、お気を付けくださいませ★

でも、しっかりと4連休を満喫してくださいね★

さて、今日のあゆみんは・・・

Yくんのお勉強からスタートです!今日は、スイッチがすぐに入らなかったのかな?

後ろからサポートしてもらってますね✍

大好きな消防車のカードで笑顔でお勉強です★

今日も朝から来てくれらRUくん☆数字はもう完璧かな?

HYくん真剣な表情で糸通し中🚅

MIちゃんは今日はお勉強前に音楽でスイッチオンですね🎶

お勉強一番乗りのYくんは、今日は車をどんどんと走らせてたね🚘

RUくんは、ニューブロックですね☆

それをみてYくんもニューブロック!

気が付けば男の子3人でニューブロック!

MIちゃんは、勉強スイッチ入ってしっかりとお勉強してましたね☆

そして、今日いただきますの号令をかけるのは、お片付けがしっかりとできたHYくんとRUくんです★

Iくん久しぶりに来てくれました★時計のお勉強は簡単な感じだったかな???

面倒見のいいRUくん☆YくんやHYくんにとっても優しいお兄さんです★

YくんHYくんお昼寝中はみんなが来るまで3人でお絵かきです★

池田さんも絵を描いてますね・・・

まさか!IKEDAシティの図面では‼本格的に新しい体育館の横の広大な土地に建設するという噂は本当だったのでしょうか!!!(笑)

Iくんは、IKEDAシティならぬIシティのデザインですね?

MIちゃんは何を描いているのかな?

HAくんもお勉強が終わって一緒にお絵かきするのかな?

Kちゃんも到着ですね☆今日も数字のお勉強かな?

Hちゃんは、少し考え中ですね。しりとり迷路と睨めっこ中!

絵本タイムです★HAくんとRUくんがジャンケンして、勝った方の絵本を読んでもらってましたね☆

どっちが勝ったんだっけ???

ヒモ飛び開催!

RUくんジャンプ!

HAくんもジャンプ!

Yくんもジャンプ!

Kちゃんもジャンプ!

プチジャンプ会でした☆

Nくん到着で、今日は数字をスラスラスラ~っとお勉強です★

Hちゃんハサミ使ってるのを心配そうに見つめるKちゃんとHAくんです✂

こっちでは仲良く姉弟で遊ぶMIちゃんとHYくんと、その横で自分の世界に入っているYくんですね☆

こっちは、HAくんNくんHちゃんの3人で仲良く線路作成中!

線路はもうできたのかな?HAくんはRUくんとピクニックしてますね☆

HYくんは、クレーンで荷物を釣り上げようとしてるけど・・・

後ろ見て!クレーン車倒れてるよ(笑)

仮面ライダーN!今日もかっこよく変身できてるね☆

パズルに没頭中のKちゃん!最後までできたのかな???

3つ作ってハイポーズ( *´艸`)

ヒント無くても一人で全部できたね🧩

今日は、こんなゆったりとした一日でした(#^^#)

明日、明後日はあゆみんはお休みです🏠

お家の方と一緒にしっかりと遊んでね☆

また、土曜日にみんなの元気な姿を待ってるよぉ~☆☆