モテモテな女の子💗

モテモテな女の子💗

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日の昼間は久しぶりに暑い!日でしたね💦

日が落ちると寒い!

本当体調に気を付けないとですね🏥

そんな今日のあゆみんは・・・

朝からYくんHちゃんMIちゃんHYくんMIくんが来てくれました🚙🚌🚲💨

しかも今日はHちゃん泣かずにあゆみんに来ることができました👏👏

エライね☆

次も泣かずに来れるかな???

お勉強が終わったら今日はMIくんがこびと図鑑を見ながら色塗りをしているのを見て他のお友達もお絵かき色塗り

したね☆

Hちゃんアンパンマンパズル完成!凄いね👏

今日はハナちゃんと一緒に来たんだね☆

さぁ、朝の会スタートです★

今日はどんな会になるのかな???

今日はみんな最初から最後までしっかり座れてましたね👏👏

何をしたのかって???

これです!

これは誰が好きな物かな???

て、て、て、て、て♬

犬!ワンワン!とみんな元気な声で答えてくれました📣

そして、パンダが出てきた時には・・・

あゆみんパンダを持ってきてくれたYくんです🐼

あっという間に、お昼ですね🍚

今日の号令はMIくんです👏

お昼ご飯を食べたら、村上さんの周りに集まってみんな色んな遊びしてたね☆

撮影会???(笑)

可愛いね💗

モデルさんみたいだね💗

SRくん到着です🚙

SRくんが来たらHちゃんが「こっちよ」「あっちよ」とお兄ちゃんを誘導しているしっかり者の妹Hちゃん☆彡

おままごとはやり中🍚🍞

寝起きのYくんZzz…

まだまだオネムZzz…

今日は姉弟でおやつの号令です👏

RUくんは、おやつを食べてからのお勉強ですね✍

MIくんに本を読んであげてる優しいH姉ちゃん📖

色々、机の上に並べているけどおままごと?レストラン?なんだろ???

デカデカブロックの家の中では・・・

 

写真のテーマは「できる男」

Hちゃん、あゆみんの男の子達に「可愛い」「可愛い」「可愛い」とモテモテです💗

帰る前のクールダウン☃

今日はこんな一日でした☆彡

今日はお勉強している姿はあえて割愛させて頂きました🌟

明日は土曜日です(^^)

明日のお楽しみ会はなにかな???

 

 

おまけ・・・

素敵なツーショット💗

 

こんな素敵な絵本を頂きました📖

ありがとうございます(#^^#)

大切に使わせて頂きます(^^♪