パワフルマンデイ

パワフルマンデイ

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

土曜日、日曜日で七五三に行ってきたというお話を聞いたり、今日はおめでたいお話を聞いたりで

今日は幸せのおすそ分けを頂いた井上でした(*^-^*)

それでは、パワフルマンデイスタートです!

今日はHYくんMIちゃんHちゃんYくんが朝から来てくれました🚙🚙🚌

今日は何して遊ぶかな???

Yくんは宮宗さんのお手伝い★

完成!

それって、乗っかる物なの???(笑)

お手伝いありがとう🌟

何作ってるのかな???

食べ物を沢山貯蔵中🏠

朝の会スタートです(#^^#)

元気一杯お返事できたね👏

お昼ご飯の号令はHちゃんHYくん👏

HAくんASくんH姉ちゃんKちゃんKくんSRくん到着です🚌🚌🚗

おやつの号令はH姉ちゃんKちゃん👏

RUくんRちゃん到着です🚌

工作中✂

RSくんHIくん到着です🚌

2回目のお勉強中★

ASくんからの提案でシルバニアファミリー!

SRくん手作りマフラーでなぜか縄跳び💦

せっかく良いのできたのに、伸びちゃうよ💦

活発な風景の写真は撮れていなかったですが、稀にみる活発な1日でした⭐️

明日はどんな1日になるかなぁ〜