ブロックデイ???

ブロックデイ???

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日もポカポカ良い天気でしたね☆

あゆみん福山新涯2号店の内覧会予約受付中です。

電話、メールお待ちしております📞📨

内覧会のご案内

それでは、今日のあゆみんへレッツゴー!

朝からYくんHYくんMIちゃんHちゃんが来てくれました🚙🚙🚙

お勉強が終わったら・・・

力尽きたような一枚です(笑)

あしたのジョーのワンシーンのような(笑)

久しぶりに線路が作られてましたね🚅

朝の会のスタートです!

恒例の号令です!

今日は、現役保育士さんが先生役で朝の会をしてくれました(^^)

大人の事情で3月末までは顔出しNGですが・・・💦

左に写っています女性は、1月から正式にあゆみんのメンバーになります森重(もりしげ)さんです!

よろしくお願いします(*^-^*)

今日はいつもより子ども達のテンションが上がってました(笑)

みんなで何を描いてるのかな???

あれれ???

いつの間にか平佐さんにバトンタッチしたみたいですね☆

何みてるのかな???

みんなでアンパンマンの絵描き歌を唄いながら素敵な絵が描けましたね👏

お昼の号令はYくんHちゃんです👏

お昼から到着の変顔してるHAくん(笑)H姉ちゃんKちゃんSRくんNくん🚌🚌🚗

おやつの号令はHAくんH姉ちゃん👏

RUくんはおやつの後にお勉強✎

凄いの作ったね👀

何してるの???(笑)

お顔がな、な、な、ないッ!

何が入ってるのかな???

さて、どこかにHAくんが隠れています!

どこでしょう?

はい!ポーズ!

HIくん到着です🚌

今日はみんなでブロックパーティ?

カッコいいポーズ!

何待ち???

大縄くぐりの順番待ってたんだね☆

みんな上手に通れたかな???

最後の紙芝居📖

平佐さんみんなが帰るのが悲しくて泣きそうな顔して読んでる・・・

じゃなくて・・・

小さい字が、見えにくくて目を細めてピントを合わせているんだそうです(笑)ズコーッ!

今日はこんな一日でした☆彡

明日は、どんな一日になるかな???

 

最後に、あゆみん福山新涯2号店の進捗状況です🌟

こんな素敵な飾りができました(^^♪

右手に見えるツリーは、今来てくれているあゆみんチルドレンに協力して似顔絵を描いてもらいました(^^)

みんなありがとう🌟

子ども達も含めてみんなで作る2号店の完成までお待ちくださいませ★

内覧会は12月14日(月)~となりますので、内覧ご希望の方は井上までご連絡くださいませ📞

080-4011-4785

思いったら吉日!

気になった瞬間にお電話くださいませ★

お電話でれない時は、折り返しご連絡させて頂きますので、遠慮なくご連絡くださいませ★