シルバニアファミリー🏠

シルバニアファミリー🏠

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

迷惑系ユーチューバーが逮捕されたというニュースがしてましたね📺

お金を稼ぐために、色んなことをして名前を上げているようですが、「卵が先か鶏が先か・・・」。

悪名が知れ渡っても仕事があることが問題なような気もしますが、人の迷惑になるようなことだけは、

してほしくないものですね💦

さてさて、今日のあゆみんは朝からYくんHちゃんが来てくれました🚙🚙

最近は英語が良いのかな???

下江さん手作りの図形のお勉強です🌟

安定のピタゴラだね☆

Yくんも仲良く?ピタゴラ★

柏原さん独り占め中📖

新幹線の種類が増えたから、最近は新幹線で遊ぶことも増えたね☆

朝の会のスタートです!

今日は柏原さんが先生役です!

元気がいいね☆

写真からでも声が聞こえてきそうだね☆

Yくんは、お手伝い中★

お昼の号令はHちゃんでした👏

お昼からは、HAくんASくんAちゃんKちゃんH姉ちゃんSRくんが到着です🚌🚌🚗

怪獣ボコボコごっこ中!

指が穴に入ってる・・・(笑)

空間認識能力が高まるのかな???

今日もお手紙かきかき✍

お手紙を書くことで自然とひらがなが書けるようになるよね🌟

良い趣味だね☆

兄妹仲良くお絵かき中!

これはなに???

さぁ、みんなで考えよう!

おやつの号令はASくんHAくん👏

楽しそうに箸の練習をしているRUくん🌟

今日はシルバニアファミリーデイだったんだね🏡

今日はこんな一日でした(#^^#)

シルバニアファミリーしていると静まり返るあゆみんでした(笑)

 

あゆみん福山新涯2号店進捗状況

内部の家具配置はほぼ完成しました!

後は、掃除と整理整頓ができれば完成です!

ガラス面のフィルムはもう少しかかりそうですが・・・。

でも、内覧会まであと4日・・・

内覧会の予約受付中📞

内覧会のご案内