★体験利用Sちゃん★

★体験利用Sちゃん★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

新型コロナウイルス感染が福山市でも拡大しているようで、〇〇というお店から出た等、頻繁に聞こえてくるようになりました💦

怖いと思う気持ちもありますが、感染した可能性がある、〇〇日にそこに行っていた等不安な方は焦らず落ち着いて、

福山市在住の方は下記の連絡先へお問合せくださいませ。

コロナウイルスに打ち勝つために、しっかり食べて、しっかり寝て、適度に運動して、体を温めて免疫力を高めて
お過ごしくださいませ!
病は気から!です🌟
それでは、今日のあゆみんへレッツゴー!
今日は土曜日です!
どんな一日なったのでしょうか???
まずはお勉強からスタートです!
本日あゆみん体験利用のSちゃんです🌟
勉強している姿が、あゆみんに前から来てたみたいな姿に写っていると感じるのは、私だけ???
お勉強が終わったら今日は何して遊ぶのかな???
合体ロボットで遊ぶRTくん🌟
マフラーで縄跳びするKちゃんと後ろでコマ回しのヒモで縄跳びをするH姉ちゃん★
気を付けてよぉ~
Sちゃんは何して遊んでるのかな???
朝の会が始まりました!
待ちくたびれて、反対を向いてしまったHAくんRちゃん兄妹(笑)
朝の会では、今日は工作みたいですね☆
何を作るのかな???
こんな素敵な物ができました👏
綺麗な立体のができましたね☆
ではでは、お昼ご飯です!
号令はHIくんRSくん👏
お昼寝タイム中に、動物カルタ開始!
こっちは、ぬり絵タイム★
お昼寝が終わったら・・・
って、Yくん今日初めてお昼寝をしなかったみたい・・・
成長したのかな???
それとも興奮してたのかな???
お待ちかねのお楽しみ会です!
今日は、中尾博士の実験教室です!
ワクワク感が止まりませんね☆☆
今日はドライヤーとオレンジのボールを使うみたいですね☆☆
何が行われるのでしょうか???
下江さんが釘付けのようです(笑)
ドライヤーでボールを浮かす実験です!
一人づつ、前に出て、ボールを浮かせるか挑戦です!
RUくん上手に浮かばすことができましたね☆
他のお友達はどうだったのでしょうか???
RSくんモザイク入れたらピエロみたいになっちゃった💦ごめんね(笑)
 
みんな成功したみたいですね☆
みんなの表情が素敵ですね☆
お楽しみ会の後は、おやつです🌟
KちゃんSちゃんH姉ちゃんの3人で号令です👏
Sちゃんは初めてなのに、堂々とみんなの前に出れるすばらしさ★★
そして、帰るまでの最後の時間はシルバニアファミリーをして過ごしました🌟
HIくんY兄ちゃん仲良しです🌟
今日は、初体験利用のSちゃんも来てくれて、いつもより沢山の子ども達が来てくれた一日になりました(^^)
Sちゃんあゆみんチルドレンの仲間入りしてくれる日が来ることを願いながら、今日のあゆみんは終了です🌟🌟
明日は日曜日ですね☆明日のお休みは、お家の方と楽しく過ごして、また週明けの月曜日みんなの元気な姿を
待ってるよぉ~☆彡☆彡
御礼
先日も頂きました「鬼滅の刃」のキャラクターと刀を頂きました!
どの刀がどのキャラクターのものか調べながら明日2号店に飾らせて頂きます(*^-^*)
お忙しい中、あゆみんの子ども達の為に作って頂きありがとうございました(^^)
大切に飾らせて頂きます🌟
本当に凄いです!
あゆみん福山新涯2号店内覧会のお知らせ
明日の日曜日も内覧会開催致します(*^-^*)
午前中はご予約いただいております。
午後からは、空きがありますので、是非この機会にあゆみんってどんな所???
何をしてるの???と気になる方は一度ご来場くださいませ★
スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております🌟